2011年1月12日水曜日

1月12日 定例会

定例会

冬休みが終わり、ほぼ1ヶ月ぶりにみんなにあう今日。
外に出るのがおっくうな私だけど、みんなに会えると思うとうきうき♪

冬休みの間だけなのに、年を越したせいかみんなが一回り大きく見える。

また明日から3学期が始まるね。

節分、乗馬、ひな祭り、そして卒園登山、卒園式。。。

しめくくりの3か月、またこの森で一緒に過ごそうね。  


そして、RIUの母KYOが会話の中で。。。

「冬休みが終わりに近づいて、あ~元気かなってみんなの顔が浮かんできたよ。
ねっこぼっこってみん~な家族みたいに思うんだよね。」

家族みたいなねっこぼっこ。

子どももお母さんもお父さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、大きな絆の中で育っています。

(スタッフHAR)

0 件のコメント:

コメントを投稿