2020年6月30日火曜日

森ひろば

前回心地良かった小川へ、今日もレッツゴー!

途中で寄り道♪寄り道♪



大きなお魚いっぱいきたね!!!

バシャバシャってなる感覚が気持ちいい♪



ちょっと沢登りいってきまーす!

今日はパパさんのご参加もありましたよ。



パパがいるから、甘えて抱っこでおさんぽ。
それを見てマネする子もいて、一緒に抱っこでおさんぽ。

え!?抱っこ!?
せっかくおさんぽにきたのに歩かないの???

子どもに抱っこと言われると、一瞬そんな気持ちが頭をよぎりますが、
いいんです♪
ありです!ありです♪

我が子は大きいので、抱っこの「だ」の字も、もう言ってくれません。

「抱っこして」って言われること、させてもらえるのは、ほんの一瞬の事のように、しみじみ感じます。

森ひろばでは、これからも親子の大切な時間を、大事に大事にしていきたいです♪



mon

0 件のコメント:

コメントを投稿