2020年6月3日水曜日

ひとり森幼稚園

幼稚園が再開され3日目💪今日は水曜日ね。
風邪やら私用やらでお休み園児がたくさん😂

集合場所にやってきたのは、なんと私達親子だけ😅😅

???もしやー、今日、水曜日ー
唯一年少さんMちゃん休みだわ。🤭

って事でひとり森ようちえんです。
初めての経験😝
我が息子対大人2名🏃‍♀️

どうなったかって??
そこはさすがっす。ひとりでも大人を引き連れ好きなように散歩したり
たんぽぽを摘んでプレゼントしてくれたり、
食べれる野草にハマって最後は食べ尽くしてました😆
以外な一面を見れた日になりました。
一緒に散歩してくれたスタッフEちゃん。
ありがとうございました😊
この写真、お気に入りです💕

年中母、Mリン。

0 件のコメント:

コメントを投稿