2020年6月16日火曜日

園長あつこのつぶやき

保存した写真



仕切直しの入園式
我が子のために始めた活動が
こんなに 積み重なって
ステキなステキな
入園式が 開かれました

仕切直しの入園式 withコロナ
子どもたちのかわいい笑顔に囲まれて
また 動き始めました

お母さんの
手元で我が子を育てたい
そんな思いと
こんな理想な幼稚園があってもいいじゃん

そんな思いが 形になり
我が子たちが 大きく成長して
私も歳をとって
でも、まだまだ続いてる奇跡の幼稚園

人として 大事なこと

一緒に生活をしていく中で
今だから 伝わることを
ひとりひとりの心の中に
小さな種を まき続けていきたい

そして
自分のペースで 成長することを楽しみ
辛い時も 悲しい時も
必ず仲間や家族がいることを忘れないで
いつか 自分なりの花を咲かせて欲しい

大きくなったら
見せてね
教えてね

私の宝物になるから

あつこ





0 件のコメント:

コメントを投稿