2011年10月4日火曜日

10/4 森ひろば

秋晴れの一日。後期の初めての森ひろば。



おはよー おひさまぁ おはよー ことりたち。。。朝のおうた。一緒にうたおう。
久しぶりの顔、新しい顔、少し緊張気味だけど、みんな笑顔でお散歩へしゅっぱーつ。

3歳児のTORくん。勝手知ったる慣れた道。ささーっと前進する。
一方、RINちゃん、TAKくんは階段でなにやら遊び始める。

少し進むと、SAHちゃんが水たまりを堪能している。

同じ道でも、それぞれの遊び方や歩き方があるんだね。



初めて出会っても、なんだかリラックスして和やかな雰囲気。

抱っこの時からお散歩にきているHARくん。
今日はお母さんから離れて、お友達と遊ぶ姿も。。。心も体も大きくなっているんだ!頼もしいよ、HAR。

縁があって、ここで出逢った仲間。
この森で大切な時間を一緒に過ごしましょうね。



スタッフ HAR

0 件のコメント:

コメントを投稿