2011年10月4日火曜日

10/3 うれしたのしお弁当タイム

お弁当を忘れた年長MIT。
「いいもーん。食べないから」なーんていってた朝の会。

年中YUNが「はんぺんあげるよ」と早々と宣言してくれたね。ありがとう^^

さて、お昼になり、一人少し離れた所に座るMIT。

「一緒にお弁当分けてくれるようにお願いしよう」といって誘い、お弁当のふたをもってお願いに回る。

年中RIUが「私、このハンバーグ好きなの!だけど、半分あげる^^」とお箸で半分に分けてくれる。

「私、ご飯あげる~」「俺はウィンナー」お弁当のふたに乗り切らないほどになった。

朝宣言してくれたYUNのはんぺんもしっかりのって、みんなで「いただきまーす。」

MIT、よかったね~。みんなの愛を少しづつもらったお弁当、ニコニコ笑顔で食べていました。



みんな、ありがとう。ごちそうさまでした。

スタッフ HAR

0 件のコメント:

コメントを投稿