2019年8月24日土曜日

OBにじみ絵と水遊び

夏休み入ってすぐ

OB対象に「にじみ絵」をしました♪

小学生になった我が子もにじみ絵大好き!!

絵が苦手と言ってる息子もにじみ絵は「やるやる♪」とノリノリ♪

森の中で青空の下で滲んでいく絵具
大人の私もやりたくなるにじみ絵の魅力☆

それぞれ思い思いに色をのせます。


そしてにじみ絵が終わったら、みんなでザリガニ池へ




さすがOB小学生 沢がに発見したり、

沢がにハウスを作ったり

着替えが無くてもビショビショになるまで水を掛け合ったり

おもちゃ無くても、自然の中で遊ぶのが上手いな~と感心します。

どこまで行ったら危ないのとかもよくわかってて、見ていて危なげがない。

園児もOBお姉さんお兄さんがいてうれしそう。

園児も沢山遊んでもらいました。


年中母MO

0 件のコメント:

コメントを投稿