2019年8月24日土曜日

J君の成長


もう森のようちえん最高ですねー😭😭


本当に成長したなあって思うこと、最近増えました。

虫嫌いだったのに
幼稚園行くようになって 

あり、バッタ、ダンゴムシなどなど触れるように、
興味を持つようになりました。

私が伝えたい、知って欲しい、身を持って体験させたい事が
ねっこぼっこにはたくさんあります👏👏👏

そんな日常をねっこぼっこで過ごせている私も息子も
しあわせーですねー❤️❤️❤️



ねっこぼっこへ通い始めて
なんだか急にしっかりした顔つきになったというか

ザリガニなんて捕まえながら
ドヤ顔の息子を
親子さんぽ 森ひろばのあの頃の私は
想像すら出来ませんでしたよ😭😭😭

そんな事の積み重ねで
もう充分なんだと思います。😭😭

こんな未熟者な私みたいな母親でも
あーここなら大丈夫って完璧では無いけど、
少しだけれど、
自信がついていくような感じ。

それはきっと
Jくんも同じで

自分の存在価値を最大限に認めてもらい、
少しずつ自信をつけていき、
自分大好きって言える子になってくれるんだよね?

あっちゃんがいつか言ってたこと、
今まさに息子は身をもって体験してるんだと思う👏👏

こんな場所にいられることに
感謝です😍😍
これからもよろしくです🙏🙏

年少母 みーん

2 件のコメント:

  1. じーくんの成長 すごいよね
    見てて楽しい🎶

    ケンカも仲直りも できるようになったね
    片付けは… 気長に待ってるよぉ
    これからの成長も楽しみです♬

    返信削除
  2. じーくんの成長 すごいよね
    見てて楽しい🎶

    ケンカも仲直りも できるようになったね
    片付けは… 気長に待ってるよぉ
    これからの成長も楽しみです♬

    返信削除