2021年4月24日土曜日

森のようちえん ねっこぼっこ

18年前 

ここで 我が子を育てたい


そんな小さな想いから 始まった

森のようちえん ねっこぼっこ



それから 私なりに

1日1日を大切に

ひとりひとりを大切に

子どもたちの心に寄り添い

私の持てる力を

謙虚に誇りをもって

最善を尽くしてきました


私の大事な子どもたち

巣立っていっても

大きくなっても

遠くから 祈り続けます



生き急がなくて 大丈夫


ゆっくりゆっくりで いいよ


失敗から 学べばいいよ


いつか 

自分に 誇れる

オンリーワンの花を

咲かせますように




あの自信に満ちた子どもたちの笑顔に

また 出逢うために


今年も一日一日を大切に

感謝の心で 尽くしていきたい 


園長 あつこ


0 件のコメント:

コメントを投稿