2021年4月23日金曜日

新緑のおさんぽ会開催~♪ さわやかな空気が最高だったー! 

新緑の美しい時期になりました。
 
 こんな清々しい季節に
おさんぽできるのも一時のこと。

 お天気にも恵まれて、
景色にもさわやかな空気にも、 

 てんとうむし、アゲハ蝶、スミレ、
たんぽぽにたんぽぽの綿帽子、

 カラスのエンドウ、エンドウ笛の音色
(参加のお母さんがお見事でした!)、

 かわいい子ども達、子育てするお母さん、

みんなみ~んな素敵!!


 森の中の帰りの会で耳を澄ますと… 
 小鳥さん達のお歌が聞こえてきます。
今日は、6組の親子さんにご参加いただきました! 
 

楽しかったかな~♪ 

 また遊びに来てね♪

スタッフer

0 件のコメント:

コメントを投稿