2021年4月16日金曜日

旦那、園長とお話しする

旦那が、園長あっちゃんとお話する日がありました。。

娘の話を色々と聞いたみたい。


「なんでねっこぼっこに通いたくなったか

わかった気がする。

あんなに一人ひとりの子に寄り添って、

どういうふうに声をかけていこうか、

対応していこうか、

一生懸命考えてくれてるんだね」


「子ども達、通えて良かったね」って。


ほんとに、

子どもって一人ひとり

100人いれば100通りいろーーーーーーーんな子がいて、

学年によってカラーも違って、


一人ひとり、学年事にと毎回寄り添って、

引き出して、

それぞれの子ども達の成長に合わせて、

対応してもらってる。


年長さんになると、

手厚くて、

特別そう感じる。


あっちゃん

いつもありがとうございます❤️❤️


年長Cちゃんの母

0 件のコメント:

コメントを投稿