2019年10月18日金曜日

木曜日森ひろば


親子森のお散歩はじまりました!

心地よい空気の中親子お散歩日よりでした~

何も無い森の中よーく見ると子ども達は、
『どんぐり あった!』『松ぼっくり あった~!』と、発見したり。
カサカサ枯葉のところを歩いたり。
小枝を拾ってみたりと、とっても楽しそうです。


長男と、通った森ひろば 最初はただのお散歩だったのが、
スタッフの方々の子どもを大切に育ててる思いや、
子育て中の困り事の相談できたりと 心がホッコリあたたまる場所になっていきました。

日常の忙しい時間から少しお暇して
森ひろばで親子でゆっくり自然の 美味しい空気を吸ってお散歩しましょう~!
心も体も元気になりますよ。

年長A母


0 件のコメント:

コメントを投稿