2019年10月5日土曜日

お詫びとイベント日程変更のご案内

お客さま各位

いつもお世話になっております。
森のようちえんねっこぼっこよりお詫びと11月の日程変更のご案内を申し上げます。

この度、イベントご参加の際にお配りしたチラシや、メールでお知らせしました11月のイベント日程が変更になりましたのでお詫びとご案内申し上げます。
皆様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。


変更について、11月の日程、
11月6日(水)でご案内のところ、11月13日(水)≪雨天:20日(水)≫へ変更させていただきます。

***森のようちえんねっこぼっこ 親子de遊ぼう♪***
10月9日(水)≪雨天:16日(水)≫
11月6日(水)≪雨天:13(水)≫ →→【変更】11月13日(水)≪雨天:20日(水)≫


尚、10月9日の親子de遊ぼう♪は予定通り行い、只今申込み受付中でございます。
㏋上で詳細をご確認いただけますので、ご都合がよろしければぜひ遊びにお越しください。
https://morinekkobokko.amebaownd.com/

また、変更になりました11月13日(水)の親子de遊ぼう♪について、
誠に申し訳ございませんが、詳細が決まり次第㏋でご案内させていただきます。
こちらもご都合がよろしければ、ぜひ遊びにお越しくださいませ。

変更に際し、一部の変更前のチラシが回収できていない状態のため、このブログをご覧になられた方で、もしお友達など11月の変更前の日程でご予定をされている方がおられましたら、変更後の日程をお伝えしていただけるとありがたく存じます。
変更がでましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも森のようちえんねっこぼっこをどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

森のようちえん ねっこぼっこ スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿