2018年11月7日水曜日

森ひろば 一人一人の楽しみ方♬


〜森ひろば 木曜日〜
入園前に息子と通っていた頃を思い出しました。
抱っこ抱っこで全然歩かなくやめようかなと思った時も、
歩き慣れた道を一番に走って行った時も、
お兄ちゃんのマネをしだした時も。
「 させる 」のではなく、「 見守る 」ことを教わった“ 森ひろば ”
息子との向き合い方が楽になったな〜。

木曜日の森ひろばのみなさん♬
棒で差しながら、
「 葉っぱさん、こんにちはー 」
「 木さん、こんにちはー 」
「 どんぐりさん、こんにちはー 」
1
素敵な椅子、みーつけた🌟

「 Hくん、どこかなー??」
みんなでお弁当🍙
みんなで絵本♬
今日も一日、ありがとうございました😊
年中母A

0 件のコメント:

コメントを投稿