2021年12月2日木曜日

卒園証書用 にじみ絵

 

今日が最後のにじみ絵でした😭😭


三年間の集大成🖼

年少のはじめ頃は一色だけ

そして、2色、3色と増えていく。

赤、黄、青、たった3色だけなんです😆


それが白いキャンパスの中で混ざり合って、広がっていく


園長あっちゃんは

言います😊

それはその子の心の声

ざわついてる?

何か刺激があった?

そんな変化さえも

その絵の中に現れてくる


それを見抜くあっちゃん😍


にじみ絵を見たら分かる

幼稚園でのその子の仕上がり


今年の年長三人衆も

仕上がりました💪💪


本当にありがとうございました😭😭

今日の絵を見た時

自然と込み上げてくる涙

とまりませんでした😭

このにじみ絵を背景に

あっちゃんが書いてくれる

卒園証書の事を思ったら

じわじわ卒園の日が近づいている事を思ったら


でもね

その日が来るまでは

走り抜けますね。💪


ひとつひとつ

毎日が本当に充実しています。

あっちゃんありがとう💕

年長母 mりん







 

0 件のコメント:

コメントを投稿