2021年6月9日水曜日

親子おさんぽ会

今回は気温が高めだったので、

おさんぽと水遊びをしましたよ♪


どれどれ水にさわってみよう


つめた~い!

わたしも!ぼくも!

み~んなみんなパシャパシャ♪


お母さんたちもお子さんの目線に合わせて、

ゆったりな時間


楽しそうな子どもの笑顔って

ほんとうにかわいぃ♡


楽しい気持ちがお母さんにも伝わって

お母さんも小川へ♪


お母さんがのんびりな気持ちだと

子どもも安心するのかな(  ˊᵕˋ  )


優しい時間がゆったりと流れる中で、

笑顔いっぱいの一日でした


またのんびりしに来てくださいね!



スタッフmon


0 件のコメント:

コメントを投稿