2021年5月18日火曜日

おさんぽ会

 先日の雨がうそのよう!

青空いい天気の中のおさんぽ会となりました♪

今日はご参加下さりありがとうございます!


大きなアリをじ~っと観察。

しっぽの綺麗なトカゲに会えたり、

柿の赤ちゃんや笹の新芽の香り、

お母さんとオオバコ相撲も♪

時折吹く風がとても心地よかったね。


生き生きとした自然とふれあえたひととき。

心と体で色んなことを感じたね。

ちょっとしたおしゃべりもまた、

リフレッシュのひとときとなりました。


お母さんの素敵な笑顔とお子さんの可愛い笑顔に、

こちらが癒された1日でもありました。



今日の出会いに感謝です。

ありがとうございました!

また遊びに来てね!


スタッフmon


0 件のコメント:

コメントを投稿