2020年10月7日水曜日

2歳組


上の兄妹がいるのでお腹にいる頃から森に来ていた末っ子の息子。

2歳組として入園しました。

週に2回の参加ですが、上の子だけ送る日は「みんなと遊びたーい」と離れがたい様子。

上のお姉ちゃん送って車で帰る時は「もっと遊びたかったのにーーー」と泣き出すぐらい。

どんだけ好きなんだ(笑)


憧れの年中男子に一生懸命ついてく息子。

年少女子と戯れる息子。

疲れて持てなくなったリュックを年長さんに運んでもらう息子。

縦クラスを存分に味わってるな。。

リュックを持ってくれてる年長Sちゃん。年少さんの頃は持ってもらうほうだったのが、頼れる姉さんになってる。


息子も年長さんになる頃にはリュック持ってあげれる子になってたらいいなぁ〜


Sちゃんありがとう


年長と2才組の母mo





0 件のコメント:

コメントを投稿