2020年1月28日火曜日

『あるがままをみる』


今日は曇り空。

でもそんなことは気にもせず
子ども達は元気いっぱいです!


お当番に入った年中のお母さんから
こんな感想をいただきました。


「おもしろい!
いままでこんなやりとりを
(毎日)してたの?
たのしい~満載!!


こんなにうるさかった?
いままで?
声が高鳴っていた感じでした。

朝のわさわさした感じが、
お誓い、いただきますのあいさつ、
帰りの会には
少し待てばまとまってくる。

帰りの会の
なきむしぼうやの絵本に
食いついてきたのが
おもしろいなーと
感じました。

Jua(年中男児)の目が
キラキラしすぎてて
癒される~。


Tn(年中女児)がキラキラしてて、
なんか切なくなっちゃった~。

資料にかいてあった
『あるがままをみる』
に奮闘中。 

akさん、今日もお当番ありがとうございました。

『あるがままをみる』…
子ども達は温かい眼差しに
守られて幸せです。




季節の歌が変わりました。
卒園に向けた歌も加わります。

せつない気持ちを悟られないようにと、
おさんぽの一歩いっぽを踏みしめます。

スタッフer




0 件のコメント:

コメントを投稿