2019年11月21日木曜日

11/7(木)森ひろば木曜コース


今日から朝のうたが変わりましたよ♪

赤く色づいてきた山に向かって、みんなで「おーい!」

今日もゆっくり、行ってみよう♪

坂の下には何がある?


黄色いお花、ふわふわねこじゃらし


階段、芝生


魅力的なもの✨


カマキリにも会いました!

今日はお店屋さんが大にぎわい ^_^
お昼の時間にお子さんの名前の由来を聞いてみました。

大切な意味や、願い、想いが詰まっていたり、
由来?なんだろう?と感性から生まれた名前もあったり

ひとりひとりの大切な名前

大事に呼んでいきたいです


やわらかな日差しの中、あたたかな時間を、ありがとうございました。

mon









0 件のコメント:

コメントを投稿