2019年9月3日火曜日

『森のようちえん ねっこぼっこ de 遊ぼう♪』のご案内

 『森のようちえん ねっこぼっこ de 遊ぼう♪』のご案内

朝、夕はめっきり涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日も。そんな時期にぴったりなイベントのお知らせです。初秋の森の爽やかな風を、おさんぽしながら
親子で感じて見ませんか?
おしゃべりなどしながら、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪

【日時】2019年9月26日(木)   午前10時〜午後0時30分
(※雨天決行)

【場所】愛知県春日井市細野町近郊

【参加費】親子1組(親子各1名)500円
(兄弟『1歳以上』追加ごとに、500円プラスとなります。)
※保険料、運営協力費を含みます。

【対象】未就園児とその保護者

【定員】20組(先着順)

【活動内容】森の涼しさ、気持ちよさを散歩しながら親子で感じる

【受付期間】9/15(日)~9/22(日)

【申し込み方法】メール
1 親御さまとお子さまの名前(ふりがな)
2 年齢(生年月日)
3 性別
4 電話番号(日中連絡が取れる番号)
5 簡単な住所(○○市○○町)
6 今までに参加した行事名(ある方のみ)
1~6を記載の上、メールの件名を「森のようちえん ねっこぼっこ de 遊ぼう参加希望」として、 nekkonohoiku@yahoo.co.jp担当 澤井までメールしてください。
※必ず受付期間にメールしてください。お申し込み後、集合場所など詳細についてお知らせします。期間外にメールをいただいても、 上記受付期間になりませんと詳細のメールをお送りできませんので、ご了承ください。
※3日過ぎてもお返事がない場合は、再度ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿