2014年7月21日月曜日

7月15日  森ひろば

        ねっこぼっこ、前期最後の森ひろば。
                    朝の会は園長、あっちゃん。







 お母さんが作ってくれた持ち寄りランチ!!ウキウキワクワク!!おいしそーーーー






そして、おかあさんに森ひろばの感想などお話して頂きました。
相談ごとにはあっちゃんがささやいてくれます。
心にしみこむ~。

いろんな角度からみた育児の在り方みたいなものがあるけれど
この子とこの子のお母さんは世界でたった一人なんだよね。


帰りの会、そろそろ終わりが近づいてきた。

夏が過ぎたらまたみんな心も、体も大きくなっているんだろうね。




                         またみんなであそぼうね

      また逢える日を楽しみにしているよ

0 件のコメント:

コメントを投稿