2020年11月26日木曜日

年長最後のにじみ絵

 

今日が3年間で最後のにじみ絵でした

 

初めは筆使いも慣れなくて

描く手順もたどたどしくて

 

画板を両手いっぱいに広げて運ぶ姿は

本人より画板の方が大っきいんじゃない??

っていうくらいみんな小さくて

そして一生懸命でね




 Tiちゃん

年少のときからハートとかピンクが好きで

ゆっくりゆっくり色を楽しんで描いていたね

色使いがさすがだね♪

 





Noちゃん

いつも楽しそうに微笑んで

なんていうか

体全身でリズムを踏んで

描いている感じがするのよね

ほわっとした感じがまさしくnoちゃん♪

 




Soちゃん

覚えてる?

年少のとき枠(画用紙)にこだわらず描いたり

 突然用紙を回して好きな向きにして描いていたんだよ

とにかく発想がすごいの

soちゃんの心をのぞいているみたい♪


みんな大きくなったね

スタッフer


0 件のコメント:

コメントを投稿