2019年1月27日日曜日

森ひろば

寒くなるかと思っていたけど、太陽の光がポカポカ届きました。

今年初めての森ひろば。


今日はなんと!!

園長のあっちゃんが来てくれました。

葉っぱの笛にも挑戦!!なったらラッキー♪


子ども達は寄り道たっぷり楽しんみ♪

お昼ご飯を食べながら、育児相談会が始まりましたよ♪


育児悩みますよね~

不安になることもいっぱいあります。


あっちゃんはいつも通り、ばっさりばっさり(?)答えてました(笑)


「そおか。」と納得し、笑顔が柔らかくなったお母さんが印象的でした。


あっちゃんの話は肩の力がほっとゆるむ不思議なパワーを持ってます。


ワークショップでは、そんなあっちゃんとお話できるチャンスですよ~


年少母MO

0 件のコメント:

コメントを投稿